Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/552-9b43a536
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コメ返なのさー、そうなのさー

20070621235624
#画像はキニシナイ

匿名コメントの方へコメ返ですー!

>>くっつくまでがラブコメじゃない

心にぐっさり刺さりましたです!
いい意味で! 針治療な意味で!

今回書いている物はくっつきずみのキャラが動いていますからね。
それをからめてどう周囲を動かすか……?
非常に考えどころです。

>>恋愛物は短編に限る
>>長編でもボーイミーツものでもめげないでください、期待してます

これは……短編好きな匿名さんを納得させる作品じゃないとぶっとばすぞーという事ですね!
大役、非常に大役。
ひっしらねば。



そして、少し前の私の「よりさんがメインじゃないかも」発言に対し、匿名さんが書いてくれたキャラ対話を以下に転載ですっ。

◆◇◆

より「歌柄さんと私がメインだったはずなのに、いまさら主役ではないなんて
 何か陰謀を感じるねー。第一私が『素直シュール』ってのもおかしいと思ってたんだよね。
 『シュー』みたいな天然なのは柄じゃないんだよ?」
のり「へ? じゃあよりさん、自分では何だと思ってるんですか」
より「素直ヒール!!」
のり「はぁ」
より「放送部看板娘の私だよ? 周りのみんなを癒してまわるなんて、似合ってると思わないかなー?」
のり・美久「(プロレスのヒールなら似合ってるのに……)」

◆◇◆

な、なんと言いますか、完全にキャラを把握されているっ!?
私の中のよりさん像を読み取っているかのようなセリフまわし!

渡さん! よりさんは渡さんよおおぉおぉぉぉお!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/552-9b43a536
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

