Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/553-467f3f0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

個人的意見

20070622002813
#画像はキニシナイコト

やはりスレ内では素直シュールと男はもう付き合っている設定なわけで。
なれそめってのは書かれない運命なのか。
ただでさえ素直系は長編が難しいというのに、素直シュールの難しさときたらね! もうね!
素直クール書き手の友人達にお願いもしてみました

ま「素直シュールで長編どうです?」
友「絶対無理」

ほとんどの友人は無理との事。
もっとなれそめがみたいいいいいいいい!
素直シュールのなれそめがみたいいいいいいい!



「突然だが、君が好きだ」

というのが素直シュールの告白方法のパターンの一つなのかなと思ったり。
しかしこれだけでは素直クールともとれる。
では、どうしたら素直シュールなのか。

むしろ、私はどんな告白シーンなら素直シュールだと考えるのか。
うむ、試してみよう。



シ「突然だが、君が好きだ。付き合ってほしい」
男「いや、いきなり言われても……あー……」
シ「嫌でなければ友達からステップアップでもいい、お願いする」
男「お願いって言われても……」

シ「それじゃお願いしない。命令する。付き合え!」



なんか凄く変則的になったですよw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/553-467f3f0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

