Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C303]

>たびたびコメントいただき感謝の極み
ご迷惑かとも思うのですが、お言葉に甘えてもすこしお邪魔しますね。

>改行
なるほど。まだまだぼくはSS書き初心者なものでかなり勉強になるのです。

ちょいと調べてたら、ちょうどエロパロ板の SS書き控え室スレで似たような話題が。
35文字(70バイト)くらいで改行を入れている方が多いみたいですねー。気をつけなければ。

>どんな告白シーンなら素直シュールだと考えるのか
(6/22)

これが自分も気になって SS書いてみたのでした。先日の投下がそれです。

シューなら普通の人がやらないような無茶な(壮大な? アホな?)告白をするんじゃないかなー、なんて
考えてみたのです。
# 自分の素直シュール像、かなり秋音ちゃん(+まじストのいちこちゃん)に影響されてますw

ただ、書いてみたはいいけど、別にクーだって同じ告白はできるんですよね。

同じモチーフでクーのバージョンを書いて見た(ほの板に投下してます)のですが、
どちらも違和感はありませんでした。
どちらがよりフィットするか、ってのもよくわかんない感じで。

結局、クーとシューは自分の中ではかなり近い位置にあって、
どんな告白かによる区別はぼくには無理そうでしたw
  • 2007-06-24
  • 投稿者 : hachi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/556-57430a1f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コメ返とみせかけて

20070623230127
やはりコメ返

>>hachiさん

たびたびコメントいただき感謝の極みです。
やはり反応があってなんぼがブログの世界、ありがたき幸せ。
段落以外改行しないのは通常問題ないと思いますが、横読みだとやはりツライですねー。
私はzero3なので専用ブラウザでみてますから問題ないですがっ。
普通にIEでみるとなるとキツイかもですねー。

ぬるぬると素直系でいきましょー。



今日はアイドルマスター秋月律子の誕生日です。
みなさんはりきって祝いませう。

ニコニコ動画でコメントに励むもよし。
リビドーを書き殴るのもよし。
お茶飲んでのんびりと念ずるのもよし。

おめでとー。

1件のコメント

[C303]

>たびたびコメントいただき感謝の極み
ご迷惑かとも思うのですが、お言葉に甘えてもすこしお邪魔しますね。

>改行
なるほど。まだまだぼくはSS書き初心者なものでかなり勉強になるのです。

ちょいと調べてたら、ちょうどエロパロ板の SS書き控え室スレで似たような話題が。
35文字(70バイト)くらいで改行を入れている方が多いみたいですねー。気をつけなければ。

>どんな告白シーンなら素直シュールだと考えるのか
(6/22)

これが自分も気になって SS書いてみたのでした。先日の投下がそれです。

シューなら普通の人がやらないような無茶な(壮大な? アホな?)告白をするんじゃないかなー、なんて
考えてみたのです。
# 自分の素直シュール像、かなり秋音ちゃん(+まじストのいちこちゃん)に影響されてますw

ただ、書いてみたはいいけど、別にクーだって同じ告白はできるんですよね。

同じモチーフでクーのバージョンを書いて見た(ほの板に投下してます)のですが、
どちらも違和感はありませんでした。
どちらがよりフィットするか、ってのもよくわかんない感じで。

結局、クーとシューは自分の中ではかなり近い位置にあって、
どんな告白かによる区別はぼくには無理そうでしたw
  • 2007-06-24
  • 投稿者 : hachi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/556-57430a1f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

