Entries



-件のコメント

[C304]

このあらすじだと、わたしが書いたら文庫本くらいになっちゃいそうだw
果たして夏コミに間に合うのか? まずはそこからwktkだwww
  • 2007-06-25
  • 投稿者 : KTC
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/558-f6013e22
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

PD2・あらすじ

『恋愛相談受け付けます!』
 友原依(ともはらより)が引退した後の放送部は酷い惨状だった。
放送部の全権を託された八木沢秀則(やぎさわひでのり)だが原稿をまともに読む事が出来ず、昼休みのアイドルの引退も男性からの投書を激減させた。
 この現状を打破する為に放送部が立ち上げた企画、恋愛相談。
 放送部のアイドル友原依、秀則の彼女でもある演劇部のアイドル小海美久(こうみみく)が相談に答えるこの企画は大成功を収め、投書も過去最多量を記録した。
 順調に企画を進行している中、美久は一つの投書が親友の歌柄岬(かがらみさき)の筆跡である事に気づいた。
 三人は一致団結し岬の恋を応援するが、相手にはもう付き合っている女性がいる事が判る。
 岬は諦めようとするが、依と美久は断固奪うべきだと主張。
 略奪愛は善か悪か、文学少女の恋心はフル回転!



さぁどんどん自分を追い詰めていこうw

1件のコメント

[C304]

このあらすじだと、わたしが書いたら文庫本くらいになっちゃいそうだw
果たして夏コミに間に合うのか? まずはそこからwktkだwww
  • 2007-06-25
  • 投稿者 : KTC
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/558-f6013e22
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

