Entries



-件のコメント

[C305]

みんなに人気で、作者の愛情もしっかり受けてるのに
ストーリー的にはあくまでも脇役……。
よりさんって、ポジション的には藤ねえですか?
◆◇◆
より「よりさん道場ーっ」
のり「よりさん、何ですかその竹刀。ひょっとして『タイガー道場』ですか? タイトルが駄洒落にすらなってませんが」
より「あれあれ? ダーメだなあ、のりスケは。そんなだから『酷い惨状』とまで言われちゃうんだよ? こういうのに大切なのは、勢いとノリだよー?」
のり「(のりスケ!?)……んで、何やるんですか、これ」
より「そりゃあもちろん、ゲームオーバーになったのりちゃんにビシバシとツッコミを!!」
のり「いやでも俺、 PD2 では脇役ですよ多分。歌柄さんの相手だから、きっと新キャラじゃないですかね、男子の主役」
より「あり? なーんだ、のりちゃんじゃないんだ、つまんない」
のり「何ですかそれ。別に道場行きは俺じゃなくてもいいじゃないですか」
より「えー同じ部活仲間じゃんよー。のりちゃんつれないよー。やっぱり彼女サンができると違うんだね? 私とのあの熱い夜は忘れちゃったんだねー」
美久「……秀則?」
のり「み、美久? ちょ、違、何もないって!! 部室で一緒に UNOやっただけじゃないですか、よりさん、よりさーん!!」
--
勝手に書いて申し訳ないですが、よりさん相手だと妄想あふれまくりなのですよ?
よりさんかわいいよよりさーん。
  • 2007-06-27
  • 投稿者 : hachi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/559-fd7d7fe7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コメ返拍手返

>>hachiさん

よりさんは前作でもオイシイ場面かっさらっているので少し自重をw
とはいえ魅せ場はあるのかなー、ないのかなー。
悪いようにはしませんw

>>KTCさん

むしろあらすじがわかりやすすぎて、さっくり書いたらそれこそ簡単に終わってしまいそうな話ですw
文庫本までになるとは、かなりの構想力を……うらやましい限りです!
夏コミ……間に合いますかね……orz

1件のコメント

[C305]

みんなに人気で、作者の愛情もしっかり受けてるのに
ストーリー的にはあくまでも脇役……。
よりさんって、ポジション的には藤ねえですか?
◆◇◆
より「よりさん道場ーっ」
のり「よりさん、何ですかその竹刀。ひょっとして『タイガー道場』ですか? タイトルが駄洒落にすらなってませんが」
より「あれあれ? ダーメだなあ、のりスケは。そんなだから『酷い惨状』とまで言われちゃうんだよ? こういうのに大切なのは、勢いとノリだよー?」
のり「(のりスケ!?)……んで、何やるんですか、これ」
より「そりゃあもちろん、ゲームオーバーになったのりちゃんにビシバシとツッコミを!!」
のり「いやでも俺、 PD2 では脇役ですよ多分。歌柄さんの相手だから、きっと新キャラじゃないですかね、男子の主役」
より「あり? なーんだ、のりちゃんじゃないんだ、つまんない」
のり「何ですかそれ。別に道場行きは俺じゃなくてもいいじゃないですか」
より「えー同じ部活仲間じゃんよー。のりちゃんつれないよー。やっぱり彼女サンができると違うんだね? 私とのあの熱い夜は忘れちゃったんだねー」
美久「……秀則?」
のり「み、美久? ちょ、違、何もないって!! 部室で一緒に UNOやっただけじゃないですか、よりさん、よりさーん!!」
--
勝手に書いて申し訳ないですが、よりさん相手だと妄想あふれまくりなのですよ?
よりさんかわいいよよりさーん。
  • 2007-06-27
  • 投稿者 : hachi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/559-fd7d7fe7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

