Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/561-ded60b3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

趣味

今日はお仕事休み。
起きてガリガリ君チョコレート味を食すのです。
このね……甘い外側と中の水っぽさがたまらんですね。
60円、おそるべし。
皆もガリガリすべしです。



身体だるいのぅと言いながら、アイドルマスター春香タグをぐるぐる巡りながら作詞。
作詞といっても「エアーマンが倒せない」のかえ歌。

「誤字脱字が減らせない」

を作っていただけなのさっ。
後は歌うだけなのさっ。



昼ご飯はギョーザを焼いたのですよ。
しっかり焼けたのですよ。
ちょっぴり「ガリ」ってなったのは仕様ですよ。
おいしいなぁ……



その後は部屋を片づけて執筆なのですよ。
がーりがーり。
2007夏コミ作品、PD2改め

「GaT」

ですよー。

前回に引き続き読者にゃわからんこのタイトルw
厨小説タイトルにありがちなことー。



夕方前、家を出て銀行へ。
電気屋で予約しようとした物が明日から予約開始という事で若干へこむー。
デパートで晩ご飯を買い物したところで

「ネタがやりたい」

症状発病。

「律子眼鏡でフリー雀荘行く私マーメイwwwww」

企画発動です。

ませさん、麻雀大好きなので。
ミクシィで麻雀オフコミュ管理人していたり。
雀荘の大会出たり。
麻雀のみのブログもやっていたり。
いずれ新ジャンル書き手描き手麻雀大会とか開きたいですねw
まずはミクシィで新ジャンルスレに居る人をさがさんと……
保守つかまつるの人とかいないかなぁ。
誤解殺気絵師さんは居ましたよ!



で、結果は負け。
メンツできないなーとショボショボオリオリオリ。
17000点分ツモられてトビっ!
ラス半の南場、もしかしたらと思って律子眼鏡を外してみたらメンツターターwww
どこ! 本当のメンツ候補はどこなのりっちゃん!
そう、律子眼鏡は運を抑制するギプスなのだよ!

ないない。
純粋に負けました。

切る牌はそっちじゃないですよ~?

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/561-ded60b3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

