Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/563-84bb58f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コメ返なのですよー

こまっしゃくれた方もいるものだ!
意味がわからないですね、ごめんなさい。

こまっしゃくれるってなんでしょう。
セノビーですか、身長伸びる飲料。

はい、いつもどおりの脱線話は置いておきましょう。
コメ返です。

#hachiさん

毎度クオリティーの高いコメントを管理人にのみ公開で残してくださるhachiさんです。
完璧に私の書くキャラを再現してくださっているので正直おののいております。
わかりやすくいうと「koeeeeeee!」ってヤツです。

では、hachiさん作の舞台裏です。
どぞ。



◆◇◆
より「新作のタイトル、『GaT』なんだってねー」
のり「そのようです。意味は明らかにされてませんが」
より「ねずみ?」
のり「それはラット」
より「ぴぴん?」
のり「それはアットマーク」
より「新マンの……」
のり「それはMAT、って、よりさん年いくつですかっ。というかさっきから
 なんでそんなにボケ倒してるんですかっ」
より「えーだってさー。こんな意味不明のタイトルで由来も明かしてないんだよー?
 これは私への挑戦だよ!! ませたんは私にボケてみろと勝負を挑んできているんだよ!!」
のり「……」

美久「友原先輩、仮にも自分の生みの親に『ませたん』は無いでしょう」
のり「いや、仮じゃなくてほんとに生みの親なんだが」
より「じゃあ、ませぽん?」
のり「(スルー!?)いや、そういう問題じゃなくて」
より「ませちん」
のり「ちょ、どうしてそんなエロっぽい発音で言うんですかっ、下ネタは
 やめてくださいよ、普通に『ませさん』でいいでしょうが」

より「えー? 下ネタは人間関係の潤滑剤なのになぁ。のりちゃんもまだまだ
 わかってないねー?」
のり「俺はまだでいいですっ!! とにかく普通にしてください、怒られますよ」
より「はいはい、まったくのりちゃんはわがままだよー。んじゃ、『ませ』の
 下じゃなくて上になにかつけた愛称にしてみるよー?」
のり「はあ? 下ネタってそういう意味じゃ」
より「めしませ」
のり「どこのメイド喫茶ですかっ。付き合いきれませんよ、もう(席を立つ)」
より「おいでませ」
美久「すでに愛称には聞こえませんね」
より「おまかせ」
美久「もう『ませ』じゃ無くなってます」
より「あ、わかったよー!! はらま……」
のり「(大声で)わーわーよりさんそれ以上言うなーっ!!」



うむ……よく言われるのが

「ませた野郎だ」

という私の耳に痛い話ですw
えぇ、お任せでお願いします。

そしてコメントの最後に書かれていた

「台風の中二人期待しています」

のお言葉。

なんでそこまでサイトを読み込んでいるのですかwww
あれはおおっぴらにアップした事ないですよwww

あれはプロットが壮大すぎて書ききれない……という典型的な作品です。
一人称の変換までしてますしね。書き直したいorz

あの作品は物書きを始めて最初も最初に書いた物なので恥ずかしいばかりです。
私もあの三人は大好きですので、いずれ!
むしろ次のイベ(ry

PS

よりさんメインですか?
一年g(ry

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/563-84bb58f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

