Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/564-4fab0db9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アハハハハ

全部書き直してええええええええええええ!
でも三人称から一人称に変えると場面転換がフジコ。

そんなこんなで仕事とかウンタラタで更新久しぶりです。



ニコニコ動画でいつもどおりぶっとばしているわけです。
気分としてはお試し版をどかんと配布しているサイトといった感じ利用しています。
本当に気に入ったものはちゃんとお金払わないといけませんね。洗脳搾取虎の巻。
まぁだいたいがアイマス関係漁りですけれど

そうそう、クレジットカードで買い物をするとお店からクレジット会社にマージン渡さなきゃいけなくなるので、本当にそのお店が好きならば現金払いオススメですよ?



色々とありまして、今年の夏もサークル入場な予感です。

前日仕事→一度家に帰り本を持って新宿のネカフェ→朝イチでゴー

もっと体力をつけないといけませんね。
ファイティング社会人。



花王のヘルシアっていう脂肪燃焼激苦緑茶がありますね。
350mlで189円という値段ながら、三カ月ほど飲み続けたところ体脂肪が二割減といったところ。
これがヘルシア効果なのかどうかは微妙なところですが……

アレです、折角高い緑茶飲んでいるだから脂肪燃焼させないとなといった脅しが身体に染みつくといった効果はあるのかもですね。
あー、苦い。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/564-4fab0db9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

