Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/567-13b52030
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

MF文庫・ねくろま

うーむ。
本屋のラノベコーナーに向かったわけですよ。
そしたらちょっとかっこよさげなにーちゃんが立ち読みしていたのですよ。
で、私が後ろを通りがかったら

「びくぅっ!?」

と後ろを振り向きましてね、私の顔を見て少し安心したような顔で去って行ったわけです。
うむ、ラノベ読みなのを知られたくない人だったのか。
難儀やね。

で、タイトル通りの小説を立ち読みんぐしたわけです。
えぇ、もちろん面白そうだったら買うつもりで。

こ、この作者……素直系好きだな!?
そしてパロディーも好きだな!?
あまつさえようじょも好きだな!?

といった感想で。

しかし

「よくやった! 私をファックしてもいいぞ!」

と、ハートマンネタを普通に商業ラノベに入れてもいい時代なんだなー。
しかしようじょがいっちゃイカンですな。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/567-13b52030
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

