Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2007-10-21
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/568-0beacb52
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サイトトップだけ更新

「クーのいる世界」管理人、coobardさんに夏コミ作品(予定)の『GaT』ロゴを頂きました。
そして夏に向けキーボードも新調しました。
いやぁ夏コミが楽しみで仕方ないです!
お目当てのブースは2つしかないですけど!
一つはシスプリ関係のサイトの方のブース。
も一つは昨年「めがきす」という作品を出したサークル。
今年の夏は新作が出るかわかりませんが、ひょっこり顔は出してみるのですよ。

新ジャンル関係で出すサークルはないのですかねー。
もし新ジャンルで出すサークルがあったら全部行きますよw
私は素直クール素直シュールで勝負かけますw

ツンデレスレと色鉛筆スレくらいなら出す人もいそうな気はするのですが、やはりスレでサークル名を出すとか難しいですしね。
昨年はVipの「ソウルキャリバーのキャラクターで絵を描く」というスレの絵師さんのブースに殴りこみかけましたw
スレ自体は100くらいで落ちてしまったのですが、ちょろりと場所の情報があったので「Vipからきますた」の紙を持って突撃しうまい棒をもらいました。
そんな経験を今年もしたいものです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2007-10-21
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/568-0beacb52
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

