Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/574-2fbc1aa6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スレが……

仕事を終え
急いでPHSのブラウザを開き
スレを見ると
落ちているorz

雨の中家路を急ぎ
くしゅんとくしゃみをしたら
首をつったorz

もうしょんぼりかもわからんねー。



今朝、素直シュールスレを見てみたら私のハンドルネームがネタにされていたわけですよw

あれですか!
ウルトラマンコスモスのスモスって(ry
と同じ系列の話ですか!

揉南雲
揉南雲

ちょっとなぐを揉んできますね。



いつも通りほのぼの板も巡回するわけで。

素直クール
素直ヒート
素直総合
内気
今はなき、転生幼女スレ

そしたら素直総合スレで素直クールスレのログを私に頼むとか頼まないとか? といった話が。
となるとクールシュール総合スレ、みっつも私が受け持つ事に!?

いや、ログ提供だけ頼むって事だと思いますけどね。さすがに。
ヒートもログや絵はとってますが、あちらは管理人さんもバシバシアップしますし絵のアップも住人の方が手伝っているようでよきかなよきかなです。

素直クールスレはたまに投下しますけれど、今はほぼ特定の方しか書いていないようですね……
もっと脳汁を沸きたたせればいいのに!
でも、昔からいる人ほど「あ、この妄想は前誰か書いていたよなぁ」といった事でためらってしまうと思うのですよ。
うーん、ツライところです。



素直シュールのログアップは明日になります。
もし素直クールのログよこせって方がいましたらコメント欄か素直クール避難所及びほのぼの板素直クールスレ、もしくは素直総合スレで呼び掛けて下さいな。
名指しされたらなんとかしますよっと。
総合スレが一番ほのぼのしてるからいいかもしれませんね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/574-2fbc1aa6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

