Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/579-0f9ea3f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日も元気です

仕事って大変ねー!
ませです。



いつもながらこのブログを更新していないときはウィキやら他のブログやらミクシィやらを更新しています。
元気でやっていますので心配しないでくださいねー。

さて、夏です。
これから汗を書く季節です。
デオドラントスプレー! と聞くと、なにやらスッキリした感じがしますね。
ちょっと調べてみます。

ふむふむ
ふむふむ
ふむぅ……

酢を飲むと体臭が減るそうですよ!
これは夏コミに行く前には酢をイッキですよイッキ!
黒酢ならさらにパワーアップかもですよ!



女「醤油は飲みすぎると顔が紫色になるらしい。戦時中それで徴兵を免れたお金持ちもいたとか」
男「お金持ちならお金で解決すれば良かったのにね」
女「……」
男「……」
女「風情が無い」
男「ごめん」



しかし餃子に酢をかけて食べるとなると、口臭は増えるけれど体臭は減るのですね!
これはプラスとマイナスの融合ですね!



女「キムチを食べた後にうがい薬を使ってみた」
男「うん」
女「感想は?」
男「……」
女「……」
男「……」
女「ハミガキしてくる」



今日は誤解殺気絵師さん(よーへーさん)の書いている漫画のサイトを紹介だよー。
新ジャンル総合スレを見ている人はとっくに知っていると思いますが-。

とらいん

頑張れよーへーさん。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/579-0f9ea3f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

