Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C309]

はうっ、PDアフター、よりさんが素敵すぎで楽しすぎです。
読んでいて楽しさが止まりませんでしたよ? ニヤニヤしつづけでした。

しかし、なんという引き……。
これは続きも早く書いてもらわなくてはいけませんよねっ。
wktkでお待ちしてますー。
  • 2007-08-09
  • 投稿者 : hachi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/583-1de98c70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アイドルマスターマスターアーティスト

アイドルマスターが好きです。
でも一番好きな声は秀島フミカです。
皆で聞こうJWaveFM、夕方のグルーヴライン。



春香、やよい、美樹、真と出ましたね。
今のところの暫定優勝はやよいです。

真のボーナストラックの雪歩は非常にニヤニヤでした。
もちろんアミマミも!



残念ながら、夏コミでコピー本を出す事は無理となりました。
元々ブースもありませんでしたねw
友人のブースでもそもそお手伝いするだけですしw

冬は共同でサークル出さない? 的な話題は上っています。
それまでにもっと勉強しないとですね。



そんな不甲斐なさ、そして落ちに落ちた筆能力をさらけ出す為に去年の作品のアフターを書いてみました。
PDの後夜祭、秀則が決意を新たにし美久と心を確かめあったその後。
よりさんが用意した後夜祭のイベントとは!

12KBぽっちの脳汁文ですが、もすこししたらサイトにアップしますね。

1件のコメント

[C309]

はうっ、PDアフター、よりさんが素敵すぎで楽しすぎです。
読んでいて楽しさが止まりませんでしたよ? ニヤニヤしつづけでした。

しかし、なんという引き……。
これは続きも早く書いてもらわなくてはいけませんよねっ。
wktkでお待ちしてますー。
  • 2007-08-09
  • 投稿者 : hachi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/583-1de98c70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

