Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C311]

>ゲーム化
今シナリオ書いてる人、ホントにやれるのか?今生きてるのだろうか?音沙汰ないのは何故なのか?
一期にシナリオ書き上げて後は押し付けるって魂胆か?いずれにせよ何かしらアクションは欲しいですよね。
シベリアは出さなくていいと思うな。なんでそんな流れになったのやら。

っていうかクダグダになってんのな。ライターで何も連携とってないし…

というわけで、ませサンでシナリオ書いてみないか?
そんなヒマ無いか…。
  • 2007-08-13
  • 投稿者 : ななし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/584-383abf1e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新ジャンルでギャルゲとかの話

コメ返:hachiさん

すいませんですー。
非常に脳汁垂れ流しながら書いたらあんなのになりましたw
ただ書いていて非常に楽しくはありましたw
ストーリーも何もない、勢いだけのSSでしたが楽しんでもらえたようでありがたいです。
続きはウェブd(ry



先ほど落ちてしまったスレの話
簡単に言うとこんな流れ

新ジャンルでギャルゲ作ろうぜ
素直クールシュールが出てくるのか
これ素直シュールじゃなくね?
シベリア出せよ
もっとジャンル事の特色を出せよ
新ジャンルなめてんの?
ちゃんと読み込んでから書けよ

とかなんとか。
途中でウィキのシベリアさんの由来ページへリンクが貼られていたり。

しかし、あのシベリアうんたらの話をしていた人はシュール住人なのか、はたまたカタリなのか。
シュール住人は面白そうなら食いつく、他は完全スルーという特色を持っているとわたしゃ思っているのですが。
素直シュールどういうジャンルかだなんて

『管理人がわかっていませんよ!』

だって私が書く素直シュールなんて、スレじゃ全く見かけないキャラですもの!
でもいいの、私の中で素直シュールはああいうキャラですから。

人によって千差万別。
米が嫌いでもいいじゃない。
いや、良くないか。

ようは男が好きならいいの!
素直に!
ちょっとネジふっとばしつつ角度を変えつつ!

管理人は新ジャンルでギャルゲを作るスレを熱烈応援中です。
人の書く素直クールシュールが楽しみで仕方が無い!

1件のコメント

[C311]

>ゲーム化
今シナリオ書いてる人、ホントにやれるのか?今生きてるのだろうか?音沙汰ないのは何故なのか?
一期にシナリオ書き上げて後は押し付けるって魂胆か?いずれにせよ何かしらアクションは欲しいですよね。
シベリアは出さなくていいと思うな。なんでそんな流れになったのやら。

っていうかクダグダになってんのな。ライターで何も連携とってないし…

というわけで、ませサンでシナリオ書いてみないか?
そんなヒマ無いか…。
  • 2007-08-13
  • 投稿者 : ななし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/584-383abf1e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

