Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/588-93fa2f11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コミケ前日!

今日は仕事→帰宅→新宿のネカフェ→早朝出陣のコンボです!
明日は友人のブースを手伝ってきます。

プロデューサーさん! コミケですよっ! コミケ!

結局新ジャンルでブースを出すサークルさんは見つかりませんでしたが、じるじると楽しんできます。
その後は素直クールの方々と大規模オフ!
こんな夏に鍋ですよ鍋!

面白いからと私が提案したのですけどねwww
しかし素直クール書きの方々は平均年齢高いぞぉ……
オフ参加者の中で24の私が一番若いとかー。

ちなみに私は にいます。



まとめウィキのトップに貼っていた新ジャンルでギャルゲウィキのリンクを取りました。
ウィキないの意見要望所でコメントがされていましたので。

そして、その事を少し嬉しく思ったり。

素直シュールスレや住人さんの性質として、よほどの事がない限り反応無しというのが常なのでまとめをやっていてもハリがないのですよね。
もともと私が個人的にまとめていたのを、サイト管理人さんのyouまとめちゃいなよの一言で全体的にまとめるようになっただけで、完全に個人サイト感覚なのですよね。
なので、総合スレの避難所を作ったり関係ない新ジャンルのログを貼っても何も言われないんだなーと。
住人の方々も個人ウィキがまとめてるから利用するか、といった感覚でまとめウィキを使っていると思っていました。

しかし、今回は「素直シュールの為にならないから」という意見をもらいました。
一応まとめウィキだと認識されてるのかな……と思えるコメントでした。

うん、ひっしれ私。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/588-93fa2f11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

