Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/591-620bb92d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コミケ

さぁコミケを時系列解析です!

#前日夜

仕事が終わり、一度家に帰って着替えた後に新宿へ旅立つ。
旅のおともはマックスコーヒーX!
コイツを二本購入だ!

間一髪で電車に乗り遅れ、汗だくのままホームで待つ。
汁だく。



新宿につき、素直クールのエロい人と合流。
某新宿歌舞伎町方面にある

『えっちなおうどん』

のお店でずずずと晩御飯を食べる。
しかしこの店のうどんはウマイな……

おうどん好きは行くべし。予算は500円。

麺通団



その後は新宿コメ劇場前のネカフェでまったり。
朝6時まで爆睡。



朝六時、新宿駅前の気象時計を見る。

31℃

コロスキカ

サークル入場バンザイ、この時は本気で思ったワケです。



コミケ会場到達。
階段を登ったところで振り向き

『ふはは人が米粒のようだ!』

とリアルで思う。
凄いぞジャパニーズ達よ。



会場について設営。
素直クールのエロい人がてきぱき仕事をするのに私は何もできず。
あれ? もしかして私はジャマ?

まぁトイレに行く時にお役に立てればいいかな……と思う。



会場。
湧き起こる拍手。
突撃が起こる東方ブース。

のんびりと私達。

ひえぴたをおでこに貼った人たちが歩んでゆくー。



隣のハルヒバニーコスの人が非常にエロい。
しかも場所が狭いからペシペシ当たるのですよ。
何がかは想像に任せますが。
イカンね。
満員電車やね。
ドーンドーン。



少しして顔を出そうと思っていたブースへ旅立つ私。
あれ? やっぱり役立たず?

sos online

私が大好きなサークルさん。
ミクシィでもちょこちょことお付き合いさせて頂いてました。
解散は悲しいですが、それもまた始まりの一つでしょう。
無料配布の冊子……ゲーム化を甘く考えているヤツラは全員読め!
そして反省しる!

前回の感想時に『短すぎる!』と言った自分をパーンしたい。

しかし三人でゲームを作るとか、神です。

絵・スクリプト・シナリオ・サイト・背景加工

などなど、ゲーム化には情熱がないとどーしよーもないことがたくさんです。
ひっじょーにざんねんだー!



続きまして、素直シュール色鉛筆つながりの方のブースへ。
凄くマイナーな卓ゲー取り扱ってますとの事でしたが……話かけるタイミングが掴めないほどだったのですがw
挨拶だけして帰ろうと思いましたらお土産いただいてしまいました。
ううん、もし冬で会えたらお返しをせねば!

そしてそのお土産の紹介をしようと思ったのですが

ウェブがみつからないいいいいいぃぃいぃぃいいぃい!

いや、それっぽいのは見つけたのですけど、これは貼り付けちゃイカンなと……

いずれ遊ばせていただきます。



あんたがたの歩き方、買いました。

あんたがたってなんだと思いの方は飛びねぇ。

簡単に言うと皆でクイズといて、そのクイズから導きだされた場所に突撃しようぜっていうゲームだと思いねぇ。

そしてその場所に、またクイズの問題が置いてあるってワケさ。

その、あんたがたの同人誌(あんたがたまとめ)が発売されるという事で買ってきました。
うむ……あの感動がよみがえります……

ギブ☆



そんなこんなでコミケは終了。
荷物は全部クロネコさんに持っていってもらいましたし

素直クールコテハンオフ

へ突撃です!
続きはまた明日。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/591-620bb92d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

