Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/592-45d2f100
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

素直クールコテハンオフ

※注意※

この記事にはたぶんに内輪ネタが含まれています。
書き手がうっぷんを晴らすかのごとく話をしています。
コテハンがいます、嫌いな方はオススメしません。
気分を害される可能性があります。

以上を理解していただけた方は優しい心を持って「Read more」をクリックお願いします。
では、続きです。

参加者は以下の方々

・coobard氏
・既婚素クール専用氏
・陸海空の人氏
・棗氏

なんという凄まじいメンツ。
これは間違いなく私は浮いているorz

初期から素直クールスレを見守っている方には垂涎のメンツでしょう。
私はヨダレを垂らす暇なくgkbrしていました。

何故かオフの幹事が私でしたし。
素直シュールのまとめ人ですよ!?
なんででしょう。
ノリですね。
うん。



皆が聞きたいワンポイントー!



『ぶっちゃけ今でも素直クールは好き?』

「好き」
「ってか今でも書いてる」
「あのSS書いたの俺www」
「御前かよwwwww」



『今のスレどう?』

「GJすりゃいいってもんじゃない」
「テンプレどおりの素直クールは飽きた」
「もっと書き手は自分を出して。ほとばしるエナジーが見たい」
「痴女クールはカエレ」



『続き書いてます?』

「それ三回言われたら私は死にます」
「昨日は三行進んだぜw」
「書きたい時にためて書くから進みにくいね」



皆コテはとってしまいましたが、素直クールは大好きのようです。
やっぱりコテアリの方が気合入りますよね……
うん……



総支配人 黒曜美咲
の続きが読みたいのは私だけではないはず。

他にもイエローの人やコテ無しで頑張っていた人達は今どこにいるのでしょうか……
ちょっと悲しくなりました。



「そーいやませちん」
「はい?」
「クール避難所で名前出てたでしょwww」
「wwwww」
「爆笑したwwwww」

そーいえば、今素直系でやたら前面に出ている書き手(でしゃばっている)って私くらいですね……
いや、実力とかではなくスレ顔出し率ですが。

宝石乙女避難所でがぜあすウィキのURL貼られていたり
新ジャンルでギャルゲスレでも貼られていたり
昔は素直シュールについてライブドアに原稿書いて提出しましたね……
懐かしい



これからも素直クール大好き!
という皆さんの気持ちを理解しつつオフは終了。

もっと膀胱が煮え繰り返るようなSSを期待します!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/592-45d2f100
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

