Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C316]

せんせぇ、打ち首獄門!
じゃなくてお久しぶりです。最近忙しくて死んでました。
  • 2007-09-09
  • 投稿者 : TKS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/610-3e1ebcba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

更新とか

いよぅ、ませです



新ジャンルでギャルゲ企画、順調に進んでいるようですね!
なんとなく今の管理人さんにメール送ってみたりしました

さすがませだ!
突撃能力だけはひいでている!

期待せずに返信を待つですよー




餅巾着→モキン

これ考えついた住人の方は天才といいますか

病んでます!

即座にセブンイレブンにいってアツアツ餅巾着を買うべし!
そして首元に入れるべし!

ヤケド確実ですな



エロパロスレとかほのぼの板でたまーの書き込まれる

「素直ヒートや素直シュールのエロスレたたないかな!」

ってレス

そりゃ読みたいですよ!

でもね、元々書く人が少ない素直シュールにそれは期待できませんwww

私の知っている素直シュールエロサイトなんて一つしかありません
ってか一つある時点で大問題です
凄いぞ素直シュールエロ



いつもどおりマイペースなませさんなのでした

え?
特にネタはねーですよ?

毎回カラダはれるわけないでしょ!

明日は台風直撃らしいです
うぁー……通勤だるぅ……

1件のコメント

[C316]

せんせぇ、打ち首獄門!
じゃなくてお久しぶりです。最近忙しくて死んでました。
  • 2007-09-09
  • 投稿者 : TKS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/610-3e1ebcba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

