Entries



-件のコメント

[C318]

一応、スレが立つたびに目は通してたんですがね・・・
ネタが出てきません(涙
てなわけで、とりあえずバナナを晒し首にしておきます。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070809_suicide_banana/
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : TKS
  • URL
  • 編集

[C319] 謝謝!

詳細ありがとうございました!
早速プレイ開始でございます、いつ終わるか分かりませんが楽しんでみようと思います
  • 2007-09-15
  • 投稿者 : hot chance
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/611-e3d3b860
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コメ返とか! ざんげとか!

>>TKSさん

モバゲー!
モバゲー!

いや、私はやっていませんがw
今年の四月からずっと忙しかったようでブログの更新もなく、大丈夫なのかなーと思っていました
これは男シュール再開の予感!?

私はバナナと餅巾着があれば生きていけそうです
栄養価たっぷり

>>hot chanceさん

こんな昔の記事までさかのぼってくれるとはw
そりゃ気になりますよね!
素直クール、素直シュールが出てくるエロゲですものね!

さて、忙しさにかまけて結局クリアできていない私ですが、オススメできます
がっつりやってください
ただノークレームでお願いしますw

http://www5f.biglobe.ne.jp/~pbp/tarinai/

体験版をやってみてからでもいいかもですね
ヒロインのボイスサンプルを聞いてからでもいいかもですね

私はバッチコイでしたがw

2件のコメント

[C318]

一応、スレが立つたびに目は通してたんですがね・・・
ネタが出てきません(涙
てなわけで、とりあえずバナナを晒し首にしておきます。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070809_suicide_banana/
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : TKS
  • URL
  • 編集

[C319] 謝謝!

詳細ありがとうございました!
早速プレイ開始でございます、いつ終わるか分かりませんが楽しんでみようと思います
  • 2007-09-15
  • 投稿者 : hot chance
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/611-e3d3b860
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

