Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/620-b340982b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

セット麻雀の調整でフリー雀荘

ませの人にはよくあること



明日はセットで麻雀を打ちに行きます
セットってのは、雀荘に行って

「オイ親父、全自動卓貸しとくれ」
「へい、一人一時間~円だよ」

という至極普通な生業です

今回の企画者は東方の同人とかやっているハンドルネーム米ライスさん

米ライス「ませさん、水曜日休みですよね」
ませ  「うぃうぃ」
米ライス「メンツ集めておきましたから」

米ライスさんのツッパリっぷりは異常です



で、明日の戦いに備えて調整です
ませのスーパールールが発動できるかどうかの実験です

「ませさん! おはようございます!」

常連のお店の方はいつもどおり出迎えてくれます
たまに「~さんがちょっと前まで来てましたよ」とか教えてくれます
顔なじみになりましたなぁ……

で、何も言われずに高い方のレートへ通されます
もうね

結果は2着3着2着となんともベーシックルールな仕上がり
まだまだ鳴きが足りないようです

明日はスーパールール発動なるか

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/620-b340982b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

