Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/622-1b098ca1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「かたつむりを日本語にするとウインクかな」

仕事がいっそがしくてスレに参加できない管理人がきましたよ!
だけどログは保存、それが最低限の管理人クオリティー

まーじーかーるーしゅぅーるー
ちしぶきどくどくしゅうるちゃん

何かが違う

むしろ素直狂うだこれじゃ



昨日なのですが近所のクソマズイラーメン屋に行ったのですよ

理由は「近くに餃子の王将が出来るから」

おそらく潰れるであろうクマメン屋の味を確かめにいったのです

味噌ラーメン大盛の油増し味濃い目、さらに替えダマ

ちなみに油ってのは背油とかじゃなくて

「どうみてもサラダ油です」

うわぁ☆ レンゲでスープをすくうと右が茶色で左が透明だ☆

器におはしを入れると下から茶色い泥が「コプッ」と音を立てて出てくるよ☆

正直無理にも程がありました
もう二度と行きません



その後(夜22時)自転車に乗り国道沿いを爆走しながら

「イサキは!? イサキはとれたの!?」
「あぁ、いっぱいとれたよ」

の一連のセリフを20回ほど叫んでから帰宅

明日も仕事なのに何をやっているんだろうか
悩みはつきない

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/622-1b098ca1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

