Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/624-049406c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「アンタと居るとラクなんだよねー」

と、ボーイッシュな子に言われたい
この「ねー」が重要、「ねー」が



さて、今日はアキハバラアアアアアアンナッ!
に行ってきました
無駄に元気だなオイ

何を買ってきたかというと、MP3プレイヤー
手持ちのiPodシャッフルがおなくなりになったので、どうでもいいから音楽環境を!
と、思った次第です

友人に案内してもらい、さっくりと購入したのですが

・MP3プレイヤー(998円、SDカード対応、USB充電、ケーブルとイヤホン付き)
・miniSDカード『32』MB(198円、SDカード変換機付き)
・mniSDカードをUSBドライブに繋げるコネクタ(399円)

合計1500円

miniSDの容量小さすぎると?
いいのです、元々単曲リピート派なので

それにminiSDは1GB持ってますしねー

聞く事だけに特化すればかなり安いんだなぁ……
音質も及第点、本当に音質いい物は後々買いますので!



いずれは初音ミクに色々歌わせてそれをぶちこむ予感
ミクはやれる子、教え込んでやるからなー!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/624-049406c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

