Entries



-件のコメント

[C320]

「右手に鏡餅ワンホールわしづかみ」
「左手に大吟醸一本ラッパ飲み」
そんな素直シュール。
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : らぼっち。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/625-7235ca51
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ティルトー!

今週の素直シュールスレはウィキからどうぞ。
即死dat落ちも拾ってこねば。
ウィキの相談所のdatもその時に。

いや、ちょっとミク動かしたりネット麻雀やったり歌った物録音してみたりと……ね!
少しの時間も惜しんで動いているのですけどね!

ちなみに、やはりブログ更新していない日はミクシィで生活していると思いねぇです。



この頃はめっきりアイマスづけです。
たまにアップする妄想紳士のコピペを見ていればわかると思いますが、キャラスレ全部見てます。

で、毎日アイマス画像を拾ってきてはミクシィに張り付ける毎日です。

何をやっているのでしょう私は。



さて、今日も仕事から帰宅しPCをつけミク・ニコ動・メッセと色々と活動。
ネット麻雀ではプチンと脳の糸が切れかけるほど展開がku☆soだったのでしばしクールダウン期間を持とうかなと。



皆さんは乙女食いって知っていますでしょうか。
簡単に言いますと、ケーキワンホールを一人で全部食べる事です。
ケーキを一人占め! それが乙女の夢のようです。

ちなみに私は乙女食い経験者です。
そりゃね! 小説書きは何でもトライすべきですしね!

って事で、

「右手にケーキワンホールわしづかみ」
「左手にシャンパン一本ラッパ飲み」

をした画像、残ってます。

非常に「kimoi」ので、オススメしません。
うpろだにあげておきましたけど、パスかかってます。
なぜなら無修正なのでw

いずれ修正かけてうpするかもです。
バナナ級のインパクトはあるかとw

1件のコメント

[C320]

「右手に鏡餅ワンホールわしづかみ」
「左手に大吟醸一本ラッパ飲み」
そんな素直シュール。
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : らぼっち。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/625-7235ca51
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

