Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/627-a51b8414
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

激動の一週間!

さて今週のってか、ここ一週間の流れだ!



素直クール一周年!
でも、なぜかスレは落ちるよ!
ふなむしさんも久々登場だよ!
黒曜美咲さんの続きが読みたいぞ!



ほのぼの板素直ヒート、素直総合スレがdat落ち!

素直ヒートは再燃のもよう!
【寒いぞ男!!】素直ヒート【暖めろぉぉぉ!!】

総合スレはどうなる!



新ジャンルでギャルゲ企画!
もう少しずつ進んでいるだけでも満足!

毎週土曜日の報告を待つべし!

避難所はココ!




仕事必死ってのはさっしてくだされ!



そろそろ物書き復帰です
友人に言われたのです

「物書きは飽きた?」

って

飽きてないのですが、このごろは受動的な娯楽を受けすぎていたなと
つたない文章しかかけませんが、自分のシチュ妄想力は誰よりもオカシイ部分をついていると信じてばりばりごー

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/627-a51b8414
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

