Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/630-134b3aaa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ざくざくざっき

ざっきですぜ

#素直シュール

今週はココ!
【コメコメコメ】素直シュール【ニイタカヤマヒトメボレ】
http://wwwww.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1192797228/l50

いっぽんのぼっとくぅ?

ちなみに登山用語でいっぽんとは、10分休憩みたいなもんです
それ以上休むと立ち上がれなくなっちゃうからね

#シベとシュー

http://www14.atwiki.jp/gaseousform?cmd=upload&act=open&pageid=66&file=062.jpg

いっつもかわえー絵、あざーす!

これでさらに宝石乙女ゲー作ってるってんだから、絵師さんには驚くばかりだぬぅ!

#MTG
今日も今日とてMWS(マジックワークステーション)
緑単苗木ガントレットをぶんまわして遊んでみたり
ラスは勘弁だけど、手にバイバック苗木にぎってりゃなんとかなるわ
召集もかみあっていい感じ!

#麻雀

RON2と天鳳やってます、もちろんリアルでフリーとセットもかかさず
それがませのイキザマ

先日は友人と雀荘でばったり、店員さんに一緒に来たのでは? とかんぐられるほど。
トップ、トビラス、3着、3着、ラス、トップでちょい負け帰宅。
場代がきついぞー!

#あとがき

これはメール更新につき、リンクがはれないんじゃよー
各自コピペすることでひとつ!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/630-134b3aaa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

