Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/632-4fe1b424
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雀荘

今日も今日とて雀荘さ、あぁ雀荘さ
何も言わずとも0.5になっているところがにくらしいぞゼネラルマネージャー

私がよく行くのは千葉県柏市どくだみ荘
そろそろ常連さんの顔も覚えてきたぞ

今日は店員さんが上々な卓に案内してくれましたよー
打牌は遅くなく、微妙におしゃべりしながらの和み卓
ちょっとした身内セット卓のような雰囲気

1半荘目

まくられ二着だぬぅ

2半荘目

オーラス、3900出上がりで三着
とりあえず発アンコった
リーチして3着直撃ならOK、他家なら裏1コ、ツモれば文句なくOKだぬぅ
おっけ、リーチですー

リー即ヅモ発……ウラウラ。

およ、2着までいったぞ

3半荘目

ラス前でタンヤオ赤赤ドラ3に直撃してラス

2-2-4でマイナス2000G

なんとも辛い展開でしたとさー



どうあがいたって、麻雀は面白いんだから仕方ない
まったくもう! 時間のパイが!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/632-4fe1b424
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

