Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/634-29ba60ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

眼鏡利用者ちょっとー

眼鏡は凶器です

上司「ませくん、ちょっと来て」
ませ「はい」
上司「ここにレンズがあるんだけど、ちょっと持ってみて」
ませ「はい……イタっ!?」
上司「うん、眼鏡レンズってのは凶器なんだ。ちゃんと加工しないとお客さんの顔が傷だらけになっちゃう」
ませ「すいません、血がダラダラでてるんですが……」
上司「おわ、バンソーコー!」

ってな勢いです
なので、これからゲームで眼鏡を装備する場合は攻撃力をあげるべき
不良が「ちょっと眼鏡とってみろよ」とかいうシーンならばもれなく流血沙汰
そんな眼鏡作ろうかなぁ……
レンズならいくらでもメーカーからもらえるしなぁ……



今日は麻雀です
メンツはいつものむとぅさん、銀様、それに加えもう一人

通商、HRDさん

現役サマ使い@フリー雀荘

一度サマアリで打ってもらったことありますが、まったく見抜けなかった
ただ、打っている中でサマをした局に私がバスコンとスッタンをツモった為それ以降は封印したとか

今日はサマ無しで打ってもらおう



今日はマジモードの為、色々と服装に気遣いをしたり
麻雀はモチベーションが大事
それを上げる為にオサレするとか、意外と重要

って事で、新しくした眼鏡とカラーコンタクト(グリーンとブルー)を装備
眼鏡はナイロール、いわゆる下半分に金属使ってないタイプを

「バッキバキに磨き上げてトガらせた」

ちなみにこんなものはお客様に出せませんwクレーム来るw
まさにマイオンリーグラッスィ!

とても気分がいいですぬぅ

テンプル部分は皮を使っているので超音波洗浄は絶対NG
まぁ普通の眼鏡もホントは超音波洗浄はNGな(ry

ちなみに今日持ってきている眼鏡は5本
気分でつけかえるよー



話は変わりますが、人体の神秘について
ウインク出来る人と出来ない人がいますよね
耳をひくつかせることが出来る人と出来ない人がいますよね

で、私は舌を180度回転させる事が出来たり、超高速微振動させたり出来るのですが
これって普通なのかな?

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/634-29ba60ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

