Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C321]

こんにちはバナナ。
>圧倒的に長編が少なくなりましたよね
当時を知らない自分にはとても羨ましく思えます。

>「名前」を持った素直シュールが読みたくて仕方がない
夜みたいです。ませさん書いてくださいw いや、本気でお待ちしていますよ?

クールはまだエロパロスレがありますけど、
シュールはいま VIPだけで勝負しなきゃいけないから
辛いとこがありますね。
  • 2007-11-10
  • 投稿者 : hachi
  • URL
  • 編集

[C322]

 わかったがんばって前にちょろっとネタにした話を作ってみよう。頑張れ稲垣さんとそのクラスメイトならびに愉快な仲間達。
 ……公開するとしたら。多分自分のサイトになるんだろうけどねー。
  • 2007-11-12
  • 投稿者 : あえて名前を出さないだれか。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/641-fedbf7e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

素直シュール

さて、今週も順調に発進素直シュールスレ。
その勢いは荒波をまっすぐ突き進むボーンヘッドシャークのように勇猛かつシュール。
毎度のごとくテンプレに地味なネタを仕込むスレ立て氏、乙です。

そのような旨を書き込もうとしたところ

「君みたいなプロバイダははじいちゃうぞ☆」

となまら可愛い表示がされちゃいましていやぁ困った困った、死ねばいい。

なんとかならんものか。

そして今は電車内なのですが、隣に座っている女性が非常に甘いバナナスメルを放っているのです……
こいつは甘いぞー、スウィーツ!

なんかもう、バカ丸だしですいません。更新も少ないし。



素直クール関連で知り合った友人一同と、忘年会しようか! といった話になったりです。
素直クール、素直シュール、素直ヒート、他新ジャンルさまざまな人と会い、またリアルでもオフった事多数な私。
その中でも素直クール関連の方達は非常に濃いですね。
そして、漲るほどに素直クールが好きですね。

あぁ、在りし日の素直クールスレは戻らんものか…
圧倒的に長編が少なくなりましたよね。
確かに長編連載は負担もかかりますし、キツイとは思うのですよ。待つ方も大変ですしね。
それでも前は張り付きに張り付いて、長編の続きが来たら即座にレスいれてやろう! くらいのイレコミっぷりだったとは思うのですよね。

素直シュールは、今は「素直シュール」というよりも「シューとシベリアとこうz(ry」を皆でいじるスレっぽい感じがしますね。
私としては素直シュールとは属性であって、シューやシベリアはそのキャラの一種であり全てではないと考えているのです。
なので、「シュー」ではなく「名前」を持った素直シュールが読みたくて仕方がない。
自分の脳内だけで楽しむには限界があります……
もちろんシューもシベリアも好きですけどね。
ただ、まとめをやっているモチベーションの一つに名前を持った素直シュールがいつか出てくれるのでは、という期待があることは名言しておきます。

今素直クールや素直ヒートのまとめをしている人はどう考えているのでしょうね……まとめの存在を。
腹を割って話をしてみたいものです。

バナナバナナ、だぬぅ。


2件のコメント

[C321]

こんにちはバナナ。
>圧倒的に長編が少なくなりましたよね
当時を知らない自分にはとても羨ましく思えます。

>「名前」を持った素直シュールが読みたくて仕方がない
夜みたいです。ませさん書いてくださいw いや、本気でお待ちしていますよ?

クールはまだエロパロスレがありますけど、
シュールはいま VIPだけで勝負しなきゃいけないから
辛いとこがありますね。
  • 2007-11-10
  • 投稿者 : hachi
  • URL
  • 編集

[C322]

 わかったがんばって前にちょろっとネタにした話を作ってみよう。頑張れ稲垣さんとそのクラスメイトならびに愉快な仲間達。
 ……公開するとしたら。多分自分のサイトになるんだろうけどねー。
  • 2007-11-12
  • 投稿者 : あえて名前を出さないだれか。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/641-fedbf7e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

