Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/642-06992709
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

素直系スレ

三日持たないー!
寝て起きて仕事行って帰ってきたら落ちてるー!
いや、投下出きるほどの物書いてるわけではないのでロムor保守なのですけどね。

絵の投下する方はすごいぜ、なまらすごいぜ!



さて、PCが使えず携帯電話も死に、代替機を使っている私はどうすればいいでしょうか。
リハビリに3レスくらいのもの書こうとしたら、前回書いたものが見つからず設定を間違えそうでスンスン鳴いています。
灰色ちゃんどこー!?



そして素直クール忘年会、幹事が私。
でも、当日は私はお仕事。
あれー? ちょっぴり目からニラが生えてきそうですよ?
そして口から臓物はいてニラレバ完成だ!
さぁ食せちっくしょー。



hachiさん

素直クールの最も良かった時期は、まったく書くことをやめていた私が何か書いてみようかなと思い立ったくらい雑談が盛況で「それじゃ俺も書いてみる!」って人が多かったですね。
それこそ職人、書き手といったくくりは無いに等しかったかと。
素直クール関連の友人の中でも、素直クールスレを見て書き始めたって人も少なくないですしね。
元から物書きをしていたって人のほうが少ないですし、口をあけて投下待ちしている人ってのも少なかった。
自給自足品評会とでもいいましょうかね。

私が最初に書いたのも、告白、勘違い、涙、理解という至極普通過ぎるものでしたね。
いいんですよ! 好きなものかけば! 後は勝手にスルーしてくれるはず!
我慢や遠慮はする意味なし、だが空気は読め。
空気読まない奴は徹底スルー。
どこの創作スレも同じですわー。

wktkされてもっ、時間とっ、体力とっ、電波が足りないです!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/642-06992709
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

