Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/645-53239161
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

三連休

皆様おめでとうございます
三連休でございます
金土日と、素直シュールびよりですね!

私は仕事ですが、ちきしょーめ。



で、新ジャンルギャルゲスレの話ですよ。
先日vipでたったスレのログを見直しても、正直わけわからんwww
ウィキ見てもまったく子細が掴めないwww

ということで、勝手にトップページとか更新。
役に立つならそのままだろうし、アウトなら消されるだろうし。
それがウィキの良いところ。
逆に荒しには滅法弱いけれど。



現まとめ人さんとメッセンジャーで会話し、なんとなく知った今の状況

・書き手さん、二人
・スクリプタさん、一人
・企画運営進行ウィキ管理絵師まとめ人、一人

まてまてまてまてwwwwwww
ムリだろ! ぶっちゃけムリだろ!

せめてもすこし人員増やして分業しないと!

そして、シナリオの書き方についても新規書き手さん募集終了までは保留っぽいです。うにうに。

質問の箇条書きを作って、ウィキに乗っけておきますかー。
新規さんにわかりづらい事例一覧みたいな。



仕事→徹夜麻雀のコンボで身体がイカれてきてます
12時間で20半荘とかね、いいホリックですよ。
プラスで帰ったのでヨシとしましょう。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/645-53239161
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

