Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/652-806be224
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

年末です

師走です。
お仕事も大変です。
風邪引きました。



素直シュールとうとう二周年!
雨の日も風の日も猫の降る日も!
ただただVipにスレを立て、素直シュールを楽しみ!
たまに現れる謎の盛り上がりに驚き!
スラリと神絵を投下する絵師さんに感謝し!
そして、落ちていくスレを悲しむ……だがもきん。

多くの新ジャンルスレが避難所生活や完全な撤退をしていくなか
何故か、本当に何故かVipでの活動が自然な物になっていった素直シュールスレ

荒しもいました
パートスレ潰しもありました
内部工作もかけられました

しかし、あまりにもマイペースなスレ住民さん達及び、私やまとめサイト管理人さん!
どっこい生きてる素直シュールスレ!

社会人になり、はや八カ月……随分長い間物書きしていないですね……
新年の抱負ですね! 物書き復帰!

よっし、ネットの身辺整理から始めます!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/652-806be224
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

