Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/653-f1c57831
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

生きてるってすばらしい

各方面に首をだしまくりのませです。
あぁ本当にいろんなブログやいろんなウィキをひとまとめにしたい!
もしくは削除削除ザマス!
といった暴挙に出そうな20080111です。



朝起きてデスクトップライブ配信
着替えて秋葉原へ、途中でSSを書いたりなんだり
MP3プレイヤーをさがし昼食を取る
麻雀を打つ
友人一同と焼き肉を食す
名愚揉南雲(なぐ・もませ)は自重しろと怒られる
友人一同に言わせると私の名前はませではなく、もませらしいですよ
何を揉ませろと

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/653-f1c57831
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

