Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C29]

249の中の人です。
PC切って勉強してたものの駄目になってPC起動。
そしてスレ落下目撃(´・ω・`)

まぁそれはおいといて、仰るとおり情報処理試験ですよ、と。
てかませさん試験監督ですかww
明日探させて頂きますね。イメージ画を参考に。

まぁ試験区分違いますが(・ω・`)
  • 2006-04-15
  • 投稿者 : 249
  • URL
  • 編集

[C30]

249さんの話、勝手に使ってすいません……

イメージ画はとある素直クール作家の方がイメージで書いてくれたものでして、あくまで想像の産物ですw私とは似ても似つきませんw

どの試験区分の部屋に割り当てられるかは当日まで判らないのですよ。
皆さんが頑張っているのを見ながらスケジュール帳にSS書いている試験監督がいたら私ですw

試験頑張って下さいね~私もミスらないように頑張りますwww

[C31]

いえ~、ませさんのネタに使われるなんて光栄ですよ?

あー先に割り当てる試験区分判ってたら不正がー、とかあるからかな。
スケジュール帳にSSですね。余裕があったら探しますヨ。

今こうしてる時点で頑張れるかわからないけど頑張りますヨ。
…ミスするのもシュール?
  • 2006-04-15
  • 投稿者 : 249
  • URL
  • 編集

[C32]

とりあえず、サイコロ転がすのは黙認しておきますねw
音を立てないように気をつけて下さいwww

=====

シュー「試験終了です、ついでに私の人生も終了です」
男「どんなついでだ」
シュー「ここでみんなの答案用紙を集めてばぁーっと」
男「どうするんだ」
シュー「燃やす」
男「それは人生終わるな」
シュー「私の燃えるような愛を受験者全員に!」
男「迷惑だからやめとけ」
シュー「じゃあ249だけに」
男「……249頑張れ」

=====

支援SS?でしたw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/66-e2deb894
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雑談

このごろ更新少なかったですね、ませです。

素直シュールスレの249さんが明日試験だそうな。
明日試験となると、おそらく情報処理試験(国家資格)だと思うのですよね。
なんせ私試験監督なものでwww

明日のテストうp言われたらかなわないですけど、何が出るかはわかりますよ?

『過去問3年分から48問以上まったく同じ問題が出ます』

あくまで初球システムアドミニストレータと基本情報処理技術者の午前問題ですけどね♪

まったく役に立たない情報でしたw

4件のコメント

[C29]

249の中の人です。
PC切って勉強してたものの駄目になってPC起動。
そしてスレ落下目撃(´・ω・`)

まぁそれはおいといて、仰るとおり情報処理試験ですよ、と。
てかませさん試験監督ですかww
明日探させて頂きますね。イメージ画を参考に。

まぁ試験区分違いますが(・ω・`)
  • 2006-04-15
  • 投稿者 : 249
  • URL
  • 編集

[C30]

249さんの話、勝手に使ってすいません……

イメージ画はとある素直クール作家の方がイメージで書いてくれたものでして、あくまで想像の産物ですw私とは似ても似つきませんw

どの試験区分の部屋に割り当てられるかは当日まで判らないのですよ。
皆さんが頑張っているのを見ながらスケジュール帳にSS書いている試験監督がいたら私ですw

試験頑張って下さいね~私もミスらないように頑張りますwww

[C31]

いえ~、ませさんのネタに使われるなんて光栄ですよ?

あー先に割り当てる試験区分判ってたら不正がー、とかあるからかな。
スケジュール帳にSSですね。余裕があったら探しますヨ。

今こうしてる時点で頑張れるかわからないけど頑張りますヨ。
…ミスするのもシュール?
  • 2006-04-15
  • 投稿者 : 249
  • URL
  • 編集

[C32]

とりあえず、サイコロ転がすのは黙認しておきますねw
音を立てないように気をつけて下さいwww

=====

シュー「試験終了です、ついでに私の人生も終了です」
男「どんなついでだ」
シュー「ここでみんなの答案用紙を集めてばぁーっと」
男「どうするんだ」
シュー「燃やす」
男「それは人生終わるな」
シュー「私の燃えるような愛を受験者全員に!」
男「迷惑だからやめとけ」
シュー「じゃあ249だけに」
男「……249頑張れ」

=====

支援SS?でしたw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/66-e2deb894
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

