Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/667-0b74245a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

妄想

どれだけ考えても
どれだけ妄想をしても

素直クールが姉で素直シュールは妹である

もちろん逆も理解出来るし、やるきのない姉をサポートする妹役ってのも良い
またはカラ回りする妹クールにさりげなく助言するシュールも良い

徹頭徹尾クールでなくても良いし、シュールもしかりである

とりあえずシュールの彼氏がどうしてもシューが理解出来ません! とクーに助けを求めるまで把握
SS化は……厳しいなぁ

このごろ台本形式すら書けなくなっている
文字を打つ、という事にかげりが出てきている

元々おしゃべりずきの語り好きな私が、スレの空気にあてられて素直クール書いてみたんだよなぁ
もちろんその頃は技法とか読む人のことなんかまったく考えていなかったしね
その頃が一番楽しかったよなぁ

今は読んでいる人がいるとか、そういった事を考えてクオリティー低い分をたれながしてもなぁと思ってしまう

いわゆる「昔の人」だしね



素直シュールにも迷惑かけているしなぁ
もし私がまとめやるって言い出さなかったら、もっといいまとめwikiを構築する人がいたかもしれない
毎週新作を投下してwikiも更新するようなスーパー管理人がいたのかもしれない

そんな現在もあったのかもしれない

でも、今は今だ

管理人をやりはじめたのが学生の時
今は社会人

やりたいことも増えたし、やらなくちゃいけないことも増えた

でも、物語を空想・妄想すると、やっぱり素直クール素直シュールなキャラが頭に出てくるんだ
私の妄想の大半は恋愛ものだしね
トリックとか壮大な世界観を想像できるような人間じゃないしね



素直クール避難所が活性化している
Vip以外にも、根強い素直クール好きの書き手がいる
そして、一番大事なのは

素直クールが大好きな良読者がいる

という事実

素直クール小説を読み、素直クールが大好きだ! この小説もGJだ! と熱く感想を書く読者がいる

そんなコメを見るだけで、凄く幸せになれる
素直クール好きっているんだ! と幸せになれる



久しぶりに感情を吐露してみた
もちろん自動記述、読みにくいったらありゃしないだろう

ストレートな私の気持ち、文字として届け

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/667-0b74245a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

