Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/669-ed61a96b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まとめ

色々と動きがあるので、まとめてみます

#素直クール

poolさんきたあああああああああああ
久しい! 久しいですこの感覚!
いい意味で流れをぶったきったです!
こんな感覚でガスガス連載物が投下されていたんですよね!
その合間にも短編がガスガス投下されていたんですよっ!
その連載の合間ってのが重要で、私もスルーされるだろうしって感覚で投下できましたし
目の肥えた人にゃ昔の誰々の焼き直しじゃんとか言われるでしょうが、気にせず投下すべしですよ
シチュかぶり上等!

#素直クール2

今の状態をなんとかしたいなって方たちが避難所で議論中
素直シュールと合併したらって話もちらほら

ふむ……
私としては、試すぶんにはいいんじゃないのって感覚ですね
クールと絡むことでまたカオスなシュール分が出てくるかもしれませんし
下手したらクーにバナナを突っ込むシューの姿g(ry

ちなみに、ログに関しては拾いますよ
期待通りかどうかは知りませんがw
拾わないわけがないでしょう

#素直シュール

このごろネタ投下してないなぁ……何か起爆させたいですが、どうにも
サイト管理人さんものんびりやさんですし、ダラダラ行きましょう
人が少なくてもどっこい生きてる素直シュール
スルー能力とのんびりさはどのスレにも負けないですなぁ

#書物

書いてる

#PS

もし素直クール避難所の方がいましたら、私の意見を転載してくださっても構いません
たぶん合併に関しては素直シュールスレが無くなるならば否定されるんじゃないかな
遊びに来てってことならみんな遊びに行くんじゃないかな
そんな気がする

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/669-ed61a96b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

