Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C339] ご返答ありがとうございます

よかったぁ…、まだ活動しておられましたか。
殆ど諦めムードだったので物凄く嬉しいですッ!
そしてこれは…実に素直クールだ! うっひょうダウンロードが終わるのが待ちどうしいです!
  • 2008-11-03
  • 投稿者 : レノ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/680-b6ed23dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

レノさんへ

いかんせん放置ブログになっているので、また見てくださっているのかわかりませんが返答させていただきます

ちなみに話題についていけない人は以下の記事をもっぺんよんでね
読んだ覚えある日とはとばしてね


今日は秋葉原に、友人の買い物のつきあいでいったわけです。
外付けハードディスクを買った後に友人が

「ちょっと同人物買いに行きたい」

という話になり、友人につれられ知る人ぞ知る同人ショップに。
とらのあなとかメロンブックスとは違う、個人経営店。

中に入ると、そこはもう同人の館。うへぇ……と唸るほどずらりと並んだ同人CDと本。
友人がざくざくと漁っていたので、私はぶらりと見て回ることに。

私の気になるのはやはりノベルゲー。
しかし棚にはピンク色肌色な作品ばかり。
ジャンルを見ても東方系、ハルヒ系、ゼロの使い魔系ばかり。

オリジナルはないのかな……と見渡したところ、凄い地味な感じな物があったので手に取る。

「初対面の先輩にいきなり『君が好きだ』と告白された……」

素直クール!!!!!!???????

ゲームのあらすじに書いてあったこの一文、箱の裏を見て説明を読むと

・電波系恋愛ノベル(選択肢無し)

ふふ……
ふふふ……
これは頭も沸いてきますよ。
期待じゃないですか。

・平均プレイ時間・16時間

大作じゃねーかっ!!!!

まず、この時点で買う事は決定。
(おそらく)素直クールな大作を読める、しかもゲームで。
絵も綺麗ですし、これはいいんじゃないかと。

そして、極めつけ。

・ボイス・主要キャラは全編フルボイス

すっごい力入っているやん! やりすぎやん!

ってことで、もそもそと購入。
えろげーですが、凄い期待させる物だなとうれしがって購入。

PCにぺこぺことインストールをすませ、立ち上げる。

うわ……何これ……
同人レベルじゃないっ!

商業でも通じるほどの高画質、素晴らしい絵、プレイ設定の細かさ。
そして……やはりヒロインは素直クールだった!

私は勝ったぞおおおおおおおおおおお!!

そして、箱の説明では明らかにされていませんでしたが、もう一人のヒロインは素直シュールでした


という記事へのコメントをいただきましたとさ!


ゲームタイトルは「タリナイモノ」
元は商業でしたが、今は無料ダウンロードできるようになりました
是非ともご堪能下さい

公式サイト


ちなみにヒロインフルボイスです
素直クールのボイスはコチラ
素直シュール……ではないけれど、も一人はコチラ

オススメでっさ

本体ダウンロードはコチラ

ちなみに活動はしていますか? という事に対しては

YES!

としか言いようがないですなっ!

どんだけブログ放置してんだよって話ですけどね……
ま、またいずれどっかのスレに出てくるでしょう!

よろしければ返信コメントよろしゅーにです。

1件のコメント

[C339] ご返答ありがとうございます

よかったぁ…、まだ活動しておられましたか。
殆ど諦めムードだったので物凄く嬉しいですッ!
そしてこれは…実に素直クールだ! うっひょうダウンロードが終わるのが待ちどうしいです!
  • 2008-11-03
  • 投稿者 : レノ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/680-b6ed23dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

