Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/709-9b4a3747
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日記

ここで書くのも二年ぶり
とても感慨深いものがあります

麻雀を手にして少しの時間、とはいえ数年間を配信サイトで過ごしてきましたが
ここ半年はめっきりごぶさた、今はブラウザゲームをしながら日々仕事をしています

書物もめっきり減りました
素直シュールスレも1ヶ月に1回みるかどうかといったところ
すっかり・・・落ち着いちゃいましたね

ただ今やっている仕事も惰性といった感じ
全力で向かってはいますが、このまま死ぬまでやるか? と聞かれたらNOですね

もちろん多くの方がこの仕事は一生ものだ! とは思っていないでしょうが
休日も少なくノルマもきつく、業界も縮小している今
このままでいいのだろうかと自問自答を繰り返しています

リクナビにも登録し、何度か転職を考え面接も受けながらのここ数年
何かしら大きな出来事がないかぎりムリなのかなと感じていたり・・・

まぁ自分から何かしないと、人生って開けてこないものなのですが
自分の中にはジンクスがあるんです

それは

自分でやりだした事は尽く失敗する
他人に勧められたイヤな事は成功する

そういった事例が生きてきてずっとあるんですね

熱しやすく冷めやすいタイプであるからかもしれませんが
自分本位での行動って、ほとんど動けないし推進力がすぐなくなるんです
誰かが必要としていることなら全力で出せるのですが

おかしいですね
おかしいです!

イエァ!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/709-9b4a3747
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

