Entries



-件のコメント

[C343]

外食(や市販されてる惣菜)は、調理時間を買ってると思ったほうが正解な気がします。
まえに「コンビニおでんの大根が70円は高い!」なんて書いてある雑誌を見かけましたが、「個人で大根1切れだけ煮るコスト考えたらよっぽど安いわ(以下罵詈雑言)」とか。(以下略)
  • 2012-10-31
  • 投稿者 : らぼ
  • URL
  • 編集

[C344] ませ

その通りですね・・・
ダイコン1本なんて50円かそこらですけど、煮て食べて鍋洗いなおしてと考えると、非常にめんどくさいです
2日分とかになれば、またコスト意識は芽生えてきますけどねー!
  • 2012-10-31
  • 投稿者 : ななし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/711-e2f02d7f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

水曜日の日記

朝 抹茶モナカ
昼 タマゴとハムとチーズのサンドイッチ
夜 てりやきチキンフィレオ

ませほどのヘッドライン

・ファミマでアマゾン受け取り可能!

時間帯指定しても、いつも帰りが遅くて受け取れない方に朗報!
なんと全国のファミマ(一部除く)でもアマゾン受け取り可能に!

これは嬉しいですねー
でもプライム会員だと恩恵に預かりにくいのですよね
到着に2日~4日かかるそうなので( ´Д`)=3

・スカイプでまたもやウイルス発動中!

変なURLきたら友人からでもふまないよーにね

・マックうめぇ

今更ながらてりやきチキンフィレオ食べたヽ(´ー`)ノ
意外とパリパリしていておいしいぞコレ:(;゙゚'ω゚'):

マクドナルドで300円なんて・・・と感じる方もいると思いますが
パンとレタスとチキン揚げててりやきソース作って
そして台所の後片付けに、余った食材どうしようかと悩むことを考えると
2時間はかかりますよね( ´Д`)=3

そういった時間帯費用で考えると安いですよね( ・`ω・´)

(´~`)モグモグ

2件のコメント

[C343]

外食(や市販されてる惣菜)は、調理時間を買ってると思ったほうが正解な気がします。
まえに「コンビニおでんの大根が70円は高い!」なんて書いてある雑誌を見かけましたが、「個人で大根1切れだけ煮るコスト考えたらよっぽど安いわ(以下罵詈雑言)」とか。(以下略)
  • 2012-10-31
  • 投稿者 : らぼ
  • URL
  • 編集

[C344] ませ

その通りですね・・・
ダイコン1本なんて50円かそこらですけど、煮て食べて鍋洗いなおしてと考えると、非常にめんどくさいです
2日分とかになれば、またコスト意識は芽生えてきますけどねー!
  • 2012-10-31
  • 投稿者 : ななし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/711-e2f02d7f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

