Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/712-3f9d90fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

木曜日の日記

朝 キャベツスープ
昼 塩からあげ弁当(ほっともっと)
夜 ペペロンチーノっぽいの

ませほどのヘッドライン

・野球の日本シリーズが大荒れ

・マックが宅配ハンバーガーを始めます 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121101-00001132-yom-bus_all
≫注文は1回1500円以上で、配達料が300円。インターネットか電話窓口に注文する。

うーん・・・? ピザと比べてもやっぱり収益性はいいのかな?

木曜日の日記ヽ(´ー`)ノ

朝からずーっとPSO2やっていたら、右手首に違和感がああああ
廃人さんってすごいよこんな痛みが出るなんて知らなかったよ

syubeeさんやチームメンバーに手伝ってもらってベリハ解放のスノウパンサーはクリア
後はなんでしたっけ
ビッグヴァーダーとクォーツドラゴンでしたっけ

サブテクターもレベル20に近づいてきて、クライアントオーダーぱくぱくもワリにあってきました
ここから楽しくなるのかなー!

夜はこのまえ小あ字さんに教えてもらったやり方でパスタを調理

ませ「鍋が小さくてゆでづらいんだけどー」
小あ字「フライパンオススメ^q^」

目からウロコでした!

なのでフライパンでお湯をわかし乾燥ニンニクとパスタを茹でて、茹で上がりをザルに移す
お肉をフライパンに入れて塩コショウ
キャベツも入れてしんなりとさせつつ赤トウガラシの輪切りをチョチョイと

最後にパスタとオリーブオイルを入れて仕上げて完成ヽ(´ー`)ノ

おいしいペペロンチーノが
できましたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

夜はもうすこし続きます

モンドラやってPSO2やって寝るとしましょう!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/712-3f9d90fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

