Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/713-9f8e518b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

金曜日の日記(モブログ)

朝 シューアイス
昼 ミスド
夜 ペペロンチーノのはずが焼きナポリタン

ませほどのヘッドライン
11月6日火曜日昼 マージャンセットメンツ募集
連絡はツィッターやスカイプにてお待ちしています
応募者多数の場合は先着にてお受けいたします



今日もお仕事でした
なんと朝から夜までに来た案件が2件だけ!
それも両方とも5分で終わり!

他の時間は眠りかけたり携帯いじったりして流れていきました・・・
あぁ人生の無駄遣い

帰宅して、昨夜観戦さんから聞いたパスタを作ってみようとしたのですが
明らかに最初にいれた水が少なかった・・・
水はもうほとんど無いのにまだパスタが硬い・・・

なのでピキューンときた私はそこにトマトバジルソースを投入
焼きナポリタンへと変貌を遂げたのでした

でもキャベツが入ったナポリタンって変だよね
うん、おいしかったから許して

牛乳とトマトソースを使って、ニンジンとキャベツとタマネギと鶏肉で何かいい洋風料理できないかなー
一人暮らしはじめてずっと和風料理しかしてなかったから、ここ最近の洋風は珍しくて楽しい!
でもジャガイモは何かめんどくさくて使えない!
この前の大根ですらかつらむきせずに食べましたからねw

ズボラでもいい、おいしく出来上がってくれればいい

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/713-9f8e518b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

