Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/8-b2f62ba8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

素直クール

男「あれ?この張り紙の犬ってさっき駅でみかけなかった?」
クー「いや?私は見ていないが。」
男「うーん、見れば見るほど似ているなぁ。」
クー「いなくなったのは一週間前か……」
男「……」
クー「……」
男「……」
クー「なぁ、男。」
男「ん。捜すか。」
クー「……君はよく私の考えていることが判るな。」
男「まぁ長い付き合いだしな。」




クー「見つかってよかったな。」
男「二人とも汚れちまったけどな。」
クー「全く、いきなり川に飛び込んだ時はびっくりしたぞ?」
男「あれは犬が逃げたから仕方ないよ。でもクーには待てといっただろう?クーまで来なくてもよかったのに。」
クー「私は犬じゃないからな、待てと言われてもついていくさ。」
男「まぁ飼い主さんも喜んでたし、万事解決だな。でもクーはなんで捜そうと思ったんだ?見てたのは俺だけだから俺一人でもよかったのに。」
クー「それは……最愛の相手と離れ離れになるのは悲しい、そう思ったからだ。もし私と君が同じ状況になったら心が張り裂けてしまうだろう。」
男「そっか、まぁ俺はいなくならないから心配しないでくれ。」
クー「心配はしていない。君は私の飼い主だからな、しっかり私をしつけてくれよ?」
男「く、クー?」
クー「その点では犬かもしれないな。ふふふ、頼りにしてるぞ?ご主人様。」

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/8-b2f62ba8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

