Entries



FC2広告

久しぶりに更新を始めたところ、広告が消えない事に悩まされた
一ヶ月更新しないとスポンサーサイトとかいう広告がトップページに表示されつづけることは知っていたのだが、更新しても消えない
なんじゃコレバグかと思ったところ、つい先週くらいから実装されたクソ仕様だったそうな
環境設定→記事設定→アカマイ設定→広告表示しない
これで直るっぽいんで直せ直せ

咲2話を見た、生まれてはじめて一週間待ち遠しいアニメだ

仕事場の付近を猫が根城にした
昼食の時も夕刻をつげる時も、次の日の朝もまた少し後も
ずっとないてやがる
可愛いつもりか
自動ドアの一瞬のスキをついて中に入ってくるつもりか、はたまたフェイントか
非常に心のスミに居座る猫だ

キンチョール

緊張る

なぜコイツはこんなにも殺傷力があるのに緊張しているのか
そうか、おそらく自分の力に恐れをなしているのだろう
自分がヒト吹きすれば大抵の生物は死においやられる
その事を理解し、また自分に畏怖を覚え、戒めとして名をつけたのだろう
ジェットという名の加速力すら手に入れ近距離戦のみならず遠距離の敵すら一網打尽
それは攻撃ではなく防御力にもつながる
自分の手を汚さず敵を始末する、なんと非人道的行為なのだろうか良心の呵責はないのだろうか
理解に苦しむところであろうが今日はこのへんで

TRPG

アリアンロッドのキャンペーンを始めました
久しぶりのTRPGは妄想が炸裂しますね

アニメ

咲、見はじめました

今日の一言

趣味で疲労しちゃいかん

萌える四文字熟語大賞

文学少女


最近

実生活に精神的余裕がありません

新ジャンル「恩返し」

http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1227245224/
まさかの神絵師大競演

1227262948328.jpg
viploader848685.jpg

今日は更新できないっ!

なぜならアイマスの真画像を収集してたから!
あぢおす

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

